無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1456日目は引きこもる。

2015.07.20

 

間食;バウムクーヘン アイス チョコ ポップコーン スナック ビール

夕食:冷奴 きゅうり浅漬 豚肉炒め

 

この日も旦那は出勤なので、見送ってから二度寝。宅急便に起こされて、午前中には起きるけれど、やる気が起こらず、間食しまくり。ビールまで飲んだら眠くなり昼寝。起きたら夕方。しかも頭痛がしたので、胃薬と痛み止めを飲んだら、案の定気持ち悪くなる。吐き気を抑えつつ、洗濯物を畳み、アイロンをかけてる辺りで旦那から帰るコール。夕飯を作れる気がしなかったので、簡単なもので勘弁してもらう。旦那が帰ってくる頃にはだいぶ良くなっていたし、寝過ごしたことも責められなくて良かった。痛み止めにロキソニン飲んだことは、咎められたけど。イブぐらいにしておいたら良かった。そんな感じで尻すぼみに連休は終わっていった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ