無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1457日目の遠回り。

2015.07.21

 

朝食:レアチーズクレープ タケノコの里 コーヒー

昼食;カレー ご飯 野菜ジュース

夕食;豚のソテー 野菜炒め もずく酢 ビール 素麺

f:id:suzuco14:20150722143849j:plain

間食;ポテチ アイス

 

昼食のカレーは、いつ作ったか思い出せない冷凍庫の遺物。多分、G,Wあたりに作ったもののはず。特に変な味もせず、スパイシーで美味しかったです。

休日に腰痛を診てもらった病院から電話があり、診察代が間違っていたので、返金したいという。休日にやっているところ探して行った病院なので、全然近所じゃないし、診察代がビックリするぐらい高かったので、英世一人ぐらい帰ってきたところで、という感じだったのですが、一応取りに行ってきました。交通費掛けて。

会社からは電車で行くのが早かったけれど、帰りは、自宅最寄り駅に直通の路線がなく、バスを利用しました。それも、自宅に近い停留所に停まるものはなく、結局15分ほど歩いて帰りました。降りた停留所の近くにドラッグストアがあって、買い物して帰ったので、気分的にはマイナス。

旦那の帰りが遅くて先におかずだけ食べようとテーブルに並べたら、なかなかフォトジェニックに思えたので、久々に写真取りました。バランス良さ気に見えるけど、野菜少ないし、ビール飲んでるし、食べた後にお菓子と炭水化物食べてるし、映らない所に問題ありすぎ。素麺は、義母からもらった揖保乃糸の特選。普通のやつよりふんわりした舌触りで高級感溢れてました。日付変わる頃に食べるものでもないと思うけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ