無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1692日目

2016.01.31

 

20:00 かけうどん 鶏天

 

体重:51.2Kg

体脂肪:27.8%

 

朝、仕事に行く旦那を見送るときは、頭が痛くて仕方がなかった。完全に二日酔い。

とりあえず二度寝。起きてから町内会の集まりに出かけるけれど、ずっと気持ち悪い。

帰宅してから、洗濯をしたりしたけれど、めまいが治まらなくて、ずっと横になっていた。昼過ぎに何度か吐いてしまう。

夕方から、2軒目に忘れてきた手提げを取りに出かける。中にはスマホも入っていたので、駅前の公衆電話から店に確認を入れると、無いと言われる。血の気が引きながら、とりあえず、お店のあった駅に向かう。お店に行ったり、交番に届けを出したりして、途中、仕事が終わって合流してくれた旦那と一緒に散々探しまわり、結局、最後に行った駅の落し物預かり所に届いていた。本当は、最初に駅に着いた時に、行こうと思ったのですが、焦って真逆の改札に行ってしまったので、後回しにしちゃったんですよね。最初に行っておけば4時間も探しまわらなくてよかったのに・・・。もちろん旦那には怒られました。反省してます。今月は禁酒だな。あと、気心の知れた人と飲む時は2軒目以降は飲まないようにしよう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ