無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1873日目

2016.8.01

 

8:00 ベイクドチーズ 桃ヨーグルト コーヒー

12:00 鯖ソテートマトソース 小松菜御浸し 卵焼き ご飯

21:30 鶏ときゅうりの中華和え ビール

21:45 スナック

運動;ウォーキング 1h

体重:50.2Kg

体脂肪:26.7%

 

残業して、会社から乗換駅までポケGOしつつ歩いて、自宅最寄りのスーパーで買い物したので、帰宅が遅くなったけど、歩きに行きました。

途中走っていたら、下着が緩かったようで、胸が揺れすぎて痛かったので、走るのは断念した。これ以上胸を無くしてなるものか・・・・!揺れすぎて痛いとか言うと、どんだけ巨乳なのかと思われそうですが、75Aの微胸でも、揺れると痛いんです。一応、汗はかけたので、食事前の体重はご覧の通り。今月は40Kg台を定着させていきたいな。夕飯は、水菜のサラダにしようと思ったら、傷んでいたので、買ってきたきゅうりを作っておいた茹鶏と和えてみました。塩気とごま油で味付けしてるのでマズイわけがない。酢を入れてさっぱりさせても良かったかもしれない。そろそろスナック止めたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ