無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1931日目

2016.09.28

 

8:00 ケチャップおにぎり ヨーグルト コーヒー

12:00 豚キムチ もやし酢の物 味玉 ご飯

15:00 リーフパイ

19:30 えのきとワカメのスープ 茹鶏 ナッツ チーズ ビール

体重:47.0Kg

体脂肪:23.5%

 

やっぱり、ちょっと戻っちゃったなぁ。わかっててもガッカリ。でも、まだナッツとか食べちゃうんだよね。一応、クランプとレッグマジック。あと、腹筋を30回ぐらいやってみました。お腹周りの垂みが酷いので。腹筋を使いたいんに、何回かやるとすぐに太ももが痛くなるのがいや。森拓センセイ曰く股関節が詰まってるとそうらしい。股関節のストレッチもしてるけど、詰まりがとれてるかと言われるとわからない。

でも、秋物の服を確認してる時に、昨年は、まったく入らなかったチノパンが履けて、めちゃくちゃ嬉しかった。色的にも明るめの黄土色で秋っぽいし、来週あたりにもっと涼しくなったら、たくさん履いて、痩せたことを実感したい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ