無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1969日目

2016.11.5

 

8:00 バウムクーヘン マカロン チョコ コーヒー

12:45 鯵、鯛、鯖の押鮨

14:00 レーズンサンド×2 コーヒー

19:30 旅館の夕食 ビール×3

f:id:suzuco14:20161107105609j:plain

20:30 柿の種 ナッツ ビール

体重:47Kg

 

両親と旅行しました。お昼に両親と合流したので、朝は自宅で、お昼は駅弁を食べました。弁当はどうしても炭水化物が多くなるけど、旅行中なので気にしない。おやつに、母へのお土産を私も頂く。母の思い出の味ではなかったけど、びっくりするぐらい美味しかったから、良かった。多分、相当カロリーあったと思う。でも、そんなんどうでもいいぐらい美味しかった。

夕食は、旅館の会席。ちょっとずつ色々食べるの好き。どれも美味しかったけど、飲みすぎた。写真意外に、ご飯と味噌汁と漬物もきた。ご飯は半分残しちゃった。でも、酔った勢いで、さらに酒とつまみ追加してる自分ダメだ。

体重は、翌朝にお風呂で測った数値。夕飯前は、46Kgでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ