無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2015日目

2016.12.21

 

8:00 洋梨ケーキ コーヒー

12:00 ハンバーグ ピーマン肉詰め 小松菜辛子和え きんぴら 味玉 ご飯

12:30 紅茶ラテ イチゴラテ

20:00 鶏とネギのサラダ キムチ納豆 ワカメのお吸物 ビール

22:00 鶏とモヤシの和え物 チーズ ミックスナッツ ビール

体重:45.6Kg

体脂肪:22.1%

 

ほぼ予定通り生理が来たので、甘いもの祭りから解放されてるぽいですが、飲んでるものが激甘なので、まだ縛られてるぽいです。

先に夕飯食べてたのですが、旦那が、わりと早く帰ってきたので、旦那用のオカズつまみ食いしながら、晩酌しました。旦那は、コンビニのラーメンとおにぎりを食べてました。でも、マシンジムとかやりたいらしいよ。とりあえず、プロテインを勧めておきました。まだ、維持も出来てない段階であれだけど、腹筋やってると、割れてるのが見たくなってくるな。なんだかんだ、腹筋するようになって、2ヶ月ぐらいか。どれぐらい続ければ、見えるようになるのかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ