無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2021日目

2016.12.27

 

8:00 リンゴ ヨーグルト チーズタルト コーヒー

12:00 鮭の甘辛ソテー 蕪のナムル ジャーマンポテト ご飯

12:30 クッキー 紅茶

15:00 クッキー カプチーノ

21:00 ミックスナッツ トマトチーズ ビール

運動;バレエ

体重:46.0Kg

体脂肪:17.9%

 

いつも使ってる体重計が壊れたぽいので、もう一つある体重計で測ったら、いつもより体脂肪の数値が低くでました。前者は足裏で測るタイプ、後者は手で測るタイプです。どちらが正しいのだろう・・・。とりあえず、手で、測るタイプはアクションが多くて面倒なので、初売りでちょっといい体重計を買う予定です。

年内のバレエ最後の日でした。相変わらずな感じで。でも、先生に細かく注意されるので、以前通っていたところよりは、緊張感を持って通えてる気がします。来年も頑張ろう。

帰宅後、お弁当のおかずも旦那用の夕飯のおかずも足りないことに気づいて、とりあえずビール飲みながら、お料理しました。キッチンドランカーです。酔っ払って思いつきで旦那用にポテトグラタンなど作ってみましたが、芋は生煮えでした。下茹でかレンチンしないとダメだな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ