無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3067日目

2017.03.23

 

8:00 プロテインミルク アルフォート コーヒー

12:00 豚とタケノコ炒め きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

19:30 抹茶エクレア

21:00 油揚げのサラダ(ゴマドレ) ひじきの白和え ビール

22:00 豚の味噌炒め チューハイ

体重:47.7Kg

体脂肪:22.3%

筋肉量:34.7Kg

 

先週末に夫の母から色々と送ってもらったので、さっそく活用している。

調味料系はありがたいし、乾物も使えるので嬉しいけれど、たくさん頂きすぎて、賞味期限切れになってしまうことも多いので、今回は勢力的に食べていこうと思っている。

胡麻ドレッシングと白和え用のひじき、味噌炒めに使った味噌味の調味料は、母から貰ったものです。ありがとう、美味しいです。美味しくて、食べすぎてしまう上に、新発売のビールが気になりすぎて、パック買いしてしまった。新発売のチューハイも気になって買ってしまった。そりゃ増えるわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ