無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3123日目

2017.05.25

 

8:00 シーフードおにぎり レアチーズシュー コーヒー

12:00 ピーマン肉詰め おくらナムル きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

15:00 フィナンシェ

19:30 スナック ポップコーン レアチーズシュー ビール

21:00 水菜白和えサラダ 鶏と野菜の焼きびたし ビール

体重:49.6Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:34.2Kg

 

49Kg台になると、さすがに腹回りがキツイです。常にお腹が張ってる感じで、身体が重い。そろそろ、薄着の季節なので、もう少し自分を戒めなければ・・・!

しかし、先日、久しぶりに会った友達に、痩せたね!と言われました。連休中に実家に行った時も、母と義姉から痩せたと言ってもらえた。でも、どちらも前回会った時の方が痩せてたんだよ~( ;∀;)どういうこと?わりと、ゆるめの服を着てたから、着痩せして見えたのかな?それとも、私のパブリックイメージが未だにまん丸なのかな~。

どちらにしても、複雑・・・。本当に痩せたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ