期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

4月21日

2018.4.21

 

11:00 カニグラタントースト コーヒー

https://www.instagram.com/p/Bh0SmdwhnJQ/

13:00 ビール

16:00 ドーナツ カフェオレ

18:30 パンケーキ アイスコーヒー

21:00 ラーメン

 

体重:52.5Kg

 

昼から、友達の舞台を観る為に浅草へ行く予定だったので、ついでに前から食べたかったパンケーキを食べるために、朝から並びに行った。

しかし、開店前から並んでも、すぐに食べられるわけではなく、整理券がもらえるだけ。整理券が配られる30分ほど前に並びに行ったら、すでに長蛇の列。閉店ギリギリの順番で予約が取れた。私の後ろに並んでいた方々は、キャンセル待ちになっていたので、食べられるだけマシ。

とりあえず、昼間で時間があるので、ブランチを食べにペリカンカフェへ。ここも、前から食べたかった。1時間近く待って入店。トーストは、サクッとしてるのにもっちりで美味しかった。大体の人が、ハムカツサンドとフルーツサンドを注文してたので、また機会があったら行きたい。

食べ終わると、友達の舞台の開場30分前だったので、劇場へ向かい、開演30分前には席を取れた。チケットは完売して、満席状態だったので、早めに行って良かった。

1時間のレビューショーは相変わらず華やかで楽しかった。友達もとっても素敵でカッコ良かった。

ショーを観終わっても、パンケーキを食べるのにはまだ4時間ほどあるので、時間を潰すために浅草をぶらぶらしたり、本屋に行ったり、ミスドでお茶をしたりした。

予約の時間の20分ほど前に夫と合流し、お店へ。パンケーキ屋というよりも、小料理屋か寿司屋のような雰囲気。パンケーキは、ふんわりとしていてとても美味しかった。

待ち時間が短ければ、また食べたい。夫とも少しだけ浅草をぶらぶらしてから、せっかく都内に来たので、夫の好きなラーメン屋に夜。甘いものを食べた後なので辛いものは別腹。

結局、8時間以上浅草に滞在していた。割とヒール高めのサンダルでウロウロしていたので、とても足が疲れたし、ひどい靴ずれになった。でも、家でダラダラしているより、カロリーを消費したようだし、余計に食べなくて済んだのは良かったかもしれない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村