無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3109日目の上高地。

2017.05.04

 

7:30 トースト スクランブルエッグ サラダ コーヒー

9:30 たれカツ串 油揚げ 豚串

15:00 山菜そば

15:30 ショートケーキ半分 カマンベールチーズケーキ コーヒー

22:30 ラーメン おでん(牛すじ・卵・つくね)

 

朝は、実家で食べさせてもらい、父自慢のアラジンのトースターで焼いたトーストを頂きました。モッチリして美味しかった。そして、母の入れてくれたドリップコーヒーも美味しい。隠居生活してる両親は、それぞれに楽しみを見つけて、余生を謳歌してました。

朝食後に身支度を荷造りを済ませ、今度は長野へ移動。夫がどうしても行きたいところがあるというので、連れて行ってもらいました。

渋滞はそれほどではなかったけれど、高速のくせに一車線が多くて、結構、移動に時間がかかりました。まぁ、運転するのは夫だけでしたけどね。

途中、サービスエリアでお土産を買ったり、軽食を食べたりしながら、長野に行き、そこから、バスに乗り換え、上高地へ行ってきました。夫の思い出の場所らしいです。

とってもお天気が良くて、北アルプスが、とても良く見えました。なかなか、珍しいことなんだとか。そこで、遅めのお昼と食べてから、上高地の帝国ホテルで優雅にお茶など。人気のカマンベールチーズケーキは行った時には売り切れてたので、少し待ちましたが、待つ甲斐のある美味しさでした。

夫が松本市内でどうしても買いたいものがあるというので、また、移動。閉店過ぎてましたが、対応してもらえました。

さらに、日帰り温泉に行くのにまた、来た道を戻り、ひとっ風呂浴びてから、今度は、夫の地元へ移動。

22時頃に到着し、夕食を食べてから、ホテルへ。もちろん、すぐに寝ました。

なかなかの弾丸具合ですが、運転するのは夫なので、文句ありません。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ