無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月26日

2018.7.26

 

8:00 レアチーズケーキ(218)アイスコーヒー ミルクプロテイン

12:00 鯖の塩焼 もやしナムル きゅうり浅漬け 味玉

18:00   塩焼きそば イカ焼き チヂミ ビール

21:00 鶏のタタキ 刺し身 サラダ 等 ビール×2 カクテル ジュース

 

体重:52.9Kg

体脂肪:29%

筋肉量:35.5Kg

 

夕方から、会社関係のお祭りがあり、模擬店のお手伝いをしました。主に売るのを担当したのですが、なかなかのグダグダ具合で、難しかったです。お客さんは、全員身内なので、正確にはお金取ってないに等しいからこその、色々ゆるゆるでした。来年は、参加するだけにしたい。

帰りに、上司の計らいで飲みに連れて行って頂き、同じくお手伝いに参加したメンバーと打ち上げというか、反省会というか。ダラダラ飲んで満腹で帰宅。

食べて飲んだ分だけ増えててガッカリですが、ヤケにならずに地道に行こう。