無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月18日

2019.8.18

 

11:30 ミニカップそうめん

16:30 アイス トマトチーズ

19:00 もやしと豆腐のスープ もやしの肉巻き ビール

19:30 スナック

 

昼近くまで寝てしまう。洗濯をしてから、暑い中歩いてスーパーへ行き、酒とお菓子を買って帰宅すると、疲れて寝込んでしまう。少し頭も痛かった。熱中症の初期症状かもとおもい、水分を摂り、エアコンの効いた部屋で寝転んだが、なかなか部屋の温度は下がらない。密閉性の強い寝室の方がいいかも、と場所を移すがそこもなかなか冷えない。何度かウトウトした後、日が暮れる頃にはなんとか回復したので、お弁当のおかず作り。なんとなく気持ち悪さはあったけれど、とりあえず食べとこうと夕飯も用意して食べた。おかずを食べ終わって数分で猛烈な吐き気に襲われ、そのままリバース。その後も何度か吐いて、結局、午後に食べたものは全部出してしまった。

まだ風呂にも入っていなかったけれど、寝ることにして、保冷剤を首やおでこに当てながら寝た。なかなか頭痛が治まらなかったので、胃薬と痛み止めを飲んだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村