無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月25日

2019.8.25

 

9:30 ソーゼージパン コーヒー

17:00 アボカドドッグ カフェラテ

22:00 蒸し鶏のサラダ ビール

22:30 ポップコーン スナック 柿の種

運動:バレエ

 

体重:52.5Kg

 

一晩中エアコンを入れなくても寝られるぐらいになってきた。

朝は前日に買っておいたパンを食べた。

夕方からバレエ。早めに出て少しウロウロする。

小腹が空いたのでカフェに行って、またソーゼージパンのようなものを食べてしまった。

バレエは特別講座なので、いつもより少しハード。しかもこの日は、いつも同じクラスを受講してる人が一人しかいなくて、自ずとバーも難しめだった気がする。

後半は前月に続いて振り付け。発表会みたいで楽しいけれど、普段出来てないことは、振りのときも出来ないんだなと痛感した。

何度か通しただけで汗だくになった。

帰宅後は52.1Kgで、水分出てることがよくわかった。