無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3785日目

2018.3.27

 

8:00 チーズケーキ コーヒー

12:00 サバの塩焼 ピーマン肉詰め 小松菜お浸し 味玉 ご飯 スープ

21:30 カツオのタタキサラダ ビール

22:00 スナック 皿うどん少々

運動:バレエ

 

体重:52.9Kg

 

バレエのレッスンでストレッチをすると、腹がジャマだなと思う。大きな鏡に映る自分は、下っ腹のあたりが、もっこりと丸く膨れていて、なかなか滑稽だ。

昨年履いていたスカートが入らない。困る。とても、困る。

痩せないとヤバイなと思ってから、どんどん太っている。食べてるからだ。動かないからだ。分かっているのに、出来ないのが悔しいし、恥ずかしい。

一人なら出来るのにな、とバレエでそれなりに疲れているのに、帰宅後に洗い物して、お弁当を詰めて、夫の夕食を用意しながら思った。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村