無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

293日目に逆行。

2012.06.15

朝食:チーズケーキ サンドイッチ 野菜ジュース 飲むヨーグルト
昼食:茹鶏サラダ 煮卵 蕪の酢の物 ご飯
夕食:ふぐ皮ポンズ てっさ 焼き河豚 河豚唐揚げ 河豚飯
飲物:ビール 6〜7杯 カクテル


上司に急に声を掛けられ、飲みに行くことに。
金曜の夜はどこも混んでいて、季節外れの河豚屋になった。
河豚はとても美味しかった。焼き河豚は初めて食べたし、河豚飯も美味しかった。
反省すべきは、翌日、予定があるにもかかわらず、そのあと2軒ハシゴし、酩酊状態になったこと。まただよ。
男性の中で一人、ふらふらになる女子って、恥ずかしいね。
彼に、「飲んでもいいけど、みっともないから、飲み過ぎるな。」って言われた意味がようやくわかった気がする。
家に着いた記憶もないので、当然、体重は測らず。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村