無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

450日目に結納。

2012.12.01

朝食:梅茶漬け
昼食;懐石コース ウーロン茶
夕食:牡蠣ご飯御膳


体重:47.8Kg
体脂肪:23.5%


結納の為、朝から出かけてヘアメイクと着付けをしてもらう。
着物を着たら、苦しくてさっそく脱ぎたくなり、両家が集まる頃には貧血気味になる。が、なんとか持ちこたえて、結納は無事に終わり、食事も大体食べられた。
結納後は衣装合わせの為に移動。
またしてもコルセットで締めつけられる。ドレスは彼と母に選んでもらった。
夕食は、母と和風ファミレスで。夜中だったけど、昼食が軽めだったので、体重はふえなかったのかな。
ドレスを試着した時に、店員さんに「ドレスのラインが綺麗に見える体型ですね。」と言ってもらえたけど、脇の下の肉(副乳?)が気になって仕方なかった。二の腕は言わずもがな。
平日だけでも二の腕の運動は続けよう。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村