無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

466日目に新居決定。

2012.12.9

昼食:カップそば
間食:焼き鳥 ジュース ポテチ
夕食;ビーフン ビール


保存食として買ったはずのカップ蕎麦は関西風の味でいつもより薄味だった。
食後、不動産屋へ出かけ、新居の申し込みをする。
ほぼ希望通りの物件だが、ちょいと不安になることを言われる。今すぐどうこう、ということではないので、今後気をつけるしかないかな。
帰宅後、半端な時間だったけれど、お腹が空いたのでおやつ代わりに焼き鳥。
夕食も食べる。本当は、おかずだけで良かったけれど、作る気力がなかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村