無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

475日の衝撃。

2012.12.18

朝食:ソーセージパン
昼食:かぼちゃミルク煮 ご飯 バウムクーヘン
夕食;サラダ キムチ納豆
間食:かっぱえびせん


体重:48Kg


お弁当はタッパーに詰めている。小さいタッパーを3つ使って、それぞれ、主菜、副菜、ご飯を入れている。
タッパーは、たくさんあるので、多めにおかずを作った時等は、そのままタッパーで保存することもある。
かぼちゃのミルク煮は多めにできたので、お弁当用のタッパーに入れて保存していた。
副菜のタッパーもちゃんと用意しておいたのに、主菜のタッパーを二つ持って行ってしまった。
包みを開けた時のガックリ感が半端なかった。
せめて腹に溜まる系のおかずで良かった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村