無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

582日目の判断。

2013.04.24

朝食:ハムサンド カフェオレ
昼食:ぶりの塩焼き 味噌バタキンピラ あさり酒蒸し ご飯
間食:ぬれせんべい
夕食:イカリング 唐揚げ 鯵の刺身 ビール 
間食:かっぱえびせん


運動:美容バレエ 75分


体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%


バレエの日は、大きな駅で買い物できる日。
そっちの方が、自宅最寄り駅近くのスーパーより安いし、物もいい。
この日も、安いものを買いあさって重い荷物で電車に乗った。
自宅最寄り駅に到着してから、旦那から帰るメール。
一応、気を使って、待ってようか?と言ってしまったので、30分ほど待つことに。
夕食を食べたのが22時半ぐらいになり、寝るのも24時近くになってしまった。
一番の判断ミスは、23時なのにおかし食べたこと。
旦那の判断ミスは、おにぎり3個も食べたこと。
っていうか、炭水化物抜きはどこへ?
見事な3日坊主。ってか、2日だけじゃん。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村