無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

792日目から一人暮らし。

2013.11.20

朝食:チーズタルト カフェオレ
昼食;プルコギビーフ ナムル 浅漬け ご飯
間食:クッキー
夕食:鶏サラダ ビール

間食;ミックスナッツ


運動;美容バレエ


体重:46.2Kg
体脂肪:23.1%


早朝に海外へと旅立って行った旦那をアパートの前で見送り、一人暮らしスタート。
バレエの日で良かった。
この日も振付が中心で、頭は使えど、しっかり体を使えず。
まだ覚え切れてないし、不安。
帰っても誰もいないし、早く帰って夕飯の準備をする必要もないので、寄り道して、買い物していつもより遅めに帰宅。
簡単に食事をして、ゆっくりお風呂に浸かって、ボディケアして早めに就寝。

さて、時間が出来たことだし、しばらくは自分の為に時間を使うとするかな。
とりあえずは、エクササイズかストレッチを毎日するよう、習慣づけよう。
バレエの復習もしなきゃいけないし、やりたいことも沢山あるので、あっという間に旦那が帰ってきそう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村