無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

806日目の贅沢。

2013.12.04

体重:45.4Kg
体脂肪:23%

朝食:焼きドーナツ コーヒー
昼食;プルコギビーフ 蕪の漬物 蕪の葉ときのこ炒め ご飯
夕食;ローストビーフサラダ 白菜と豆腐のスープ ビール


どうしてもローストビーフが食べたくて、お肉屋さんで購入。
やっぱり、先日のパーティで食べたモノの方が美味しかった。
でも、野菜と一緒に食べられたので満足。ビールも発泡酒じゃなくて、贅沢。
生理が終わってから、45Kg台が続いてる。食生活はご覧の通り。
生理周期に沿った体重推移のサイクルが出来てきてる気がする。
嬉しくは無い。痩せたい。
バレエの振りつけは、未だ最後まで到達できない。
とりあえず、今まで振り映しが終わった部分を少し調整。
主に、身体の向きを直されました。
とにかくアンダー辺りからひねりを加えて、ウェストが最も細く見える位置に立つのが基本。
やってみると、面白いぐらい細く見える。ほんと、姿勢大事。
まだまだプニ腹で、座ると段できるけど、立って引きあげるとウェストラインが見えるぐらいになる。
時間作れたら、ビフォアーアフター載せたいぐらい。
細くないからすべてを諦めるんじゃなくて、細く見えるように努力することはできる。
ゼロにしないことが大事なんだよな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村