無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

823日目も忘れたい。

2013.12.21

体重:44.0Kg
体脂肪:21.9%


朝食;バウムクーヘン クッキー コーヒー
昼食;ピーマン肉詰め キノコマリネ 小松菜と人参ゴマ味噌和え ご飯
夕食;海鮮炉端焼き サラダ 刺身 チョリソー ビール などなど


本社の忘年会にお邪魔しました。
予想外の食べ放題ということで、ついつい色々頼みすぎてしまいました。
どれも美味しかったけど、食べすぎたし、飲みすぎた。
そのあとも、小料理屋と居酒屋をはしごし、最終的にカラオケで撃沈。
最後まで一緒だった後輩たちはずっと歌ってたみたいですが、私は無理。寝ました。
楽しくて、帰りたくなくて、時間を気にせずにいたけど、帰ればよかったなぁ。
やっぱり忘年会は鬼門だ。
つつましく飲めるようになりたいよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村