無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1172日目は湘南デート。

2014.11.16

 

朝食;ミニクロワッサン ミニチーズケーキ カフェオレ

昼食;アボカドチーズバーガー ポテト スープ コーヒー

http://instagram.com/p/vZ-bHDvfZb/

間食;レモンムースタルト カフェオレ

http://instagram.com/p/vab0jnvfWJ/

夕食;鯵のタタキ ビンマグロのカルパッチョ ビール

間食;スナック ポップコーン

 

友達と、江ノ島水族館へ行ってきました。

まずは、ランチ。TVにも出てきたというオサレカフェのテラスで食べました。ボリューム感あるけど、意外と食べやすかった。

ただ、スープもコーヒーもあっという間に冷たくなった。

そして水族館へ、ショーを見たり、展示を見たり。

夕方にカフェで一息ついてから、再度、江ノ島水族館へ。

夜はプロジェクションマッピングをやっているので、それが見たかったのです。

昼間は家族連れでいっぱいでしたが、夜はカップルでいっぱいでした。

でも、友達と一緒だから全然平気!やっぱり湘南は一人で行ったらダメだと思いました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村