無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

842日目のドライブ。

2014.01.12

昼食;安倍川餅2個 コーヒー
間食;ナッツ ビール
夕食;キムチ鍋 大根サラダ ビール


体重:45.2Kg
体脂肪:24.3%


早起きは出来ず、とりあえずゴミ出しだけして二度寝
洗濯と掃除を済ませてから、車で外出。
1週間ぶりの運転は緊張する。行きやすいルートにある運送業者に荷物を出しに行く。
が、駐車スペースに先に止まっていた車に、だいぶ接近して駐車してしまい、パニック。
やり直しってどうするんだっけ?寄せるの?などと困惑しながら、旦那に電話するも出ず、ますますパニック。少しして、先に止まっていた車が発進してくれたので、事なきを得たけれども、めっちゃ睨まれたよね。そりゃそうだわ。
今の課題は、速度の維持と駐車だな。まずは、駐車の練習ができそうなところにたどりつけるようになりたい。
用事を済ませてから、練習がてら隣駅の辺りまで一周して帰宅。
自宅の駐車はだんだんポイントがわかってきた気がする。
一日通してあまり食べてないので、そりゃ減るんだけれど、1日ぐらいで大きく減ると、少し怖い。嬉しいけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村