無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1293日目に行ってらっしゃい。

2015.02.26

 

朝食:シュークリーム チョコパイ カフェオレ

昼食;豚キムチ トマト 粉ふきいも ご飯

 夕食;根菜汁 イカの塩辛 ビール

間食;スナック ポテチ チョコ アイス 団子

 

体重:49.4Kg

 

旦那の再渡航日。いつもは、家の前でタクシーに乗り込む旦那を見送るんですが、この日は、空港行きのバス停まで一緒に行きました。

日本は、まだ寒くてコートが必要だけれど、出張先は、日本よりも暑いところなので、確実にコートは不必要。でも、バスを待ってる間はコートを着てないと寒いよね。というわけで、コートを引き取るためだけに、駅まで往復しました。タクシーで。

見送ってしまえば、この一週間のほうが幻だったかのように思えてくるから不思議。

でも、旦那が買ってきておいて食べきれなかったチョコやら、団子やらを食べていると、ちょっと寂しくなりました。

さて、発表会まで3週間切ってるんですけど、どうしようかね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村