無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1375日目に再会。

2015.04.29

 

昼食;ラーメン

https://instagram.com/p/2CsBlzvfcG/

 

間食;白玉ソフトクリーム 緑茶

https://instagram.com/p/2CzRG0PfWU/

 

夕食;ローストビーフ ステーキ 牛コマ炒め 豆腐サラダ

間食:ちんすこう ポップコーン チューハイ

 

旦那が帰国してくるので、お迎えに行きました。

昼過ぎに到着予定だったので、電車に乗る前に昼食。エキナカにあるラーメン屋。一風堂系列のお店らしいです。バリカタで正解だったけど、魚粉かマー油トッピングすればよかったかな。

思ったよりも早く着いたので、甘いもの。ほうじ茶と抹茶のソフトクリームはさっぱりしてて美味しかった。白玉も甘みがあって美味しかった。

特に感動的な再会もなく、いつもどおり、大荷物の旦那と帰宅。

夕食は、旦那リクエストの肉祭り。牛コマは多かったので、余ったものはリメイクして食べる予定。

旦那には太ったね、と言われたけど、このぐらいでもいいんじゃないとも言われました。ズボンがキツイから、そこだけなんとかしたいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村