無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1454日目にやっちまう。

2015.07.18

 

朝食;バニラヨーグルト

昼食;坦々つけ麺

https://instagram.com/p/5RNnAfPfYT/

間食;抹茶フラペチーノ

夕食;チーズドッグ オレンジジュース 餃子 ピータン

間食;ポップコーン

 

連休初日。旦那は仕事なので、一緒に起きて、旦那が用意してる間に洗濯機のスイッチを入れようと、準備してる時、床に落ちていた靴下に気付き、手を伸ばして拾った途端に腰に衝撃。はい、ぎっくりやっちゃいましたー。とりあえず、旦那を見送り、シップを貼って、痛み止めを飲んで、二度寝。午前中から出かける予定だったけれど、起床時間を少し遅らせて、起きると、とりあえずは動けそう。ゆっくり準備して、友達の舞台を観に行き、移動して、昼食を食べてから、さらに移動して、旦那の仕事が終わるまで、駅ビルを巡回し、時々買い物しながら、ソファで休憩を繰り返す事4時間半。

トップス3着インナー1着ボトム1着をゲットし、スタバのソファでさらに休憩してから、旦那との待ち合わせ場所の映画館に移動。HEROを観ました。映画見ながら、ホットドッグとポップコーンで空腹を紛らわせ、見終わってから近くの中華屋で夕食。ずっと腰は痛かったけど、どちらかというと筋肉痛のような鈍い痛みで、動けないほどでもないので、それなりに充実した休日にできました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ