無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1579日目の買い物。

2015.10.11

 

昼食;ホットドック コーラ

間食;スナック

夕食;ステーキ ビール

間食;アイス

 

 

旦那も休みだったので、どこかへ行こうかという話になったけれど、行き先を決めきれず、結局、コストコで散財しただけ。

帰宅後は、それぞれDVD鑑賞。私は、ジヌよさらば。とエイプリルフールズを観ました。

夜は、買ってきた肉をバラして、塊をステーキにしました。わりとお得なはずだけど、切り分けたら、筋が多かったので、本当にお得なのか疑問。業務スーパーてそういうとこあるよね。

 

【買い物メモ】

・牛肩ロース塊 ・チョコデニッシュ ・ボックスアイス×2 ・茎わかめ×2

・ポテトチップス ・岩塩 ・ソーセージ ・カビ取り詰め替え用 ・床拭きシート

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ