無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1621日目

2015.11.21

 

朝食;パン耳トースト カフェオレ

夕食;焼き鳥 サラダ 刺し身 等 ビール×4杯

 

長く単身赴任していた父が仕事を退職して地元へ戻るというので、旦那と一緒に食事に行きました。

と、言っても、特別になにするわけでもなく。普通にごちそうになるという体たらく。それでも、旦那は父の前でガツガツ食べる事のないようにと、立ち食いそばを食べてから行きました。帰りも父と別れてから、立ち食いそばを食べてました。あれ?

今までも、気軽に会ってたわけではないけど、万が一の時は、側にいるんだよな、という心の支えがなくなり、少し寂しいです。

とりあえず、元気に第二の人生を謳歌してもらいたいものです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ