無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1742日目

2016.03.21

 

9:30 磯辺餅 コーヒー

12:30 カニクリームパスタ

13:30 ポップコーン ポテチ

17:00 カレー 大根サラダ チーズ ビール

体重:52Kg

体脂肪:29.9%

 

休日だけど、ちょうど朝ドラの時間に目が覚めたので、起床。と、言っても特に予定もないので、ゴロゴロ。昼前に私だけ買い物に出掛けて、昼はパスタ。

食後にオヤツを食べながら、借りてきたバイオレンなDVDを観る。正直よくわかんないし、あんまり面白くなかった。そして、主役のハリウッド俳優の名前が一向に思い出せない。

夜は旦那リクエストでカレー。ちゃんと玉ねぎを30分ぐらい炒めた。全然野菜を食べてないなと思ったので、申し訳程度にサラダを食べておいた。だからどうかということはなく、もちろん体重は増えてる。