無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1754日目

2016.04.02

 

10:00 パン耳トースト レアチーズ ジャム カフェオレ

19:00 砂肝炒め 卵とキクラゲの中華炒め ビール

20:00 じゃがりこ アイス

 

旦那は早朝からゴルフに出かけていったので、見送ってから二度寝

朝ドラの最終回をリアタイで視聴できる時間には起きたのに、ボーッとし過ぎてゴミ出しそびれた。びっくり。

昼過ぎから出かけて、図書館で予約の本などを借りてから、バレエへ。結構、ギリギリかなと思ったら、時間が変更されてて、妙に待たされた。

土曜のレッスンは二度目。なんだか人数がとても多くて、汗をかいた。すごく難しいことをしてないのはわかるけど、やっぱりちゃんとはついて行けない。センターは、アダジオ、タンデュが精一杯で、ピルエットとアッサンブレはギリギリ、それ以降のアンシュヌマンは、パの名前もわかんないぐらい、グダグダ。

でも、受けたレッスンの前のクラスが入門クラスだったらしく、足の運びなどをジックリやっていたので、入門では物足りなくなるのかな、などと思ったり・・・。やっぱり、一度は体験しないとダメかなぁ。