無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1773日目

2016.04.21

 

8:00 どら焼き ジャムチーズサンド チョコ カフェオレ

12:00 ハンバーグ ソーセージ ゆで卵 きゅうり浅漬 もやしの酢の物 ご飯

12:30 芋巾着 チョコ カフェオレ

20:30 モツ煮 ビール

21:00 スナック チョコ

 

せっかく旦那に家の最寄りまで送ってもらったのに、定期を忘れてました。でも、戻る時間がなかったので、スイカで乗りました。金の無駄。

帰りは、定期ないけど、翌日会う予定の後輩にあげる誕生日プレゼントを買うために途中下車しました。いろいろ考えすぎて、1時間半ぐらい、駅ビルの中を行ったり来たりしてました。最終的には、ジェラートピケの靴下とヘアミストにしました。本当にそれで良かったのか不安だけど、後輩はとても良い子だから、きっと笑って受け取ってくれる。

予想以上に帰りが遅くなったので、夕飯はまたしてもコンビニ。文句言わずにいてくれる旦那、優しい。怒られると思ってビクビクしながら帰ってたけど、怒られなくて、ちょっと拍子抜け。

ついでに、食後に、ここ数日、不安に思ってたことを話しました。不安を共有して欲しかったけど、旦那にとっては別に不安じゃないらしい。

まだ、なにも対処できないけど、ソワソワする感じは多少共有してくれそうなので、話して良かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ