無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2018日目

2016.12.24

 

8:00 洋梨ケーキ クッキー コーヒー

12:00 ブリの南蛮漬け きんぴら 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

15:00 レモンケーキ コーヒー

20:00 KFC3種 ローストビーフ2種 生ハム チーズ ミックスナッツ スパークリングワイン ビール アイス

https://www.instagram.com/p/BObC1BhAWAP/

 

体重:45.6Kg

体脂肪:22.6%

 

イブですが、出勤でした。ほぼやる気無し。旦那と車で出勤したので、帰りも旦那と一緒に帰宅。駅ビルで予約してたKFCを受取り、お惣菜などと酒を買い、クリスマスプレゼント代わりにユニクロヒートテックなどを買って帰りました。

宅急便が届く予定になってたのですが、テレビのせいか聞こえなくて、いつの間にか不在票入れられてたのは、ムカつきましたが、旦那とクリスマスを過ごせるのは、多分、久しぶりなので、良かったと思います。

大いに食べて、飲んだので、いつの間にか寝落ちしてしまい、気がついたら、リビングに放置されてました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ