無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月25日

2019.1.25

 

10:30 ハムとチーズのホットサンド カフェラテ

11:30 スープ 抹茶オレ コーヒー ミルクティー クッキー アイス おかき

15:00 エビとチーズのグラタンサンド 三角チョコキャラメルパイ コーヒー

20:00 赤から鍋 ビール

 

免許更新の為に有給を取ったので、朝から最寄りの警察署へ。バスに乗るつもりが、出るのが遅くなったので、バス停に寄らずに歩いていたら、乗るはずだったバスが後ろから追い越して行った。

警察署では、特に待つこともなくスムーズに終わったけれど、写真代やら郵送料やらで思ったよりも高くついたので、次回から免許センターに行くことを検討しよう。

せっかくの平日休みなので、献血に行って、平日しか開催しないイベントに参加しようと思ってたら、イベントが中止になっていた。開催日に合わせて有給取ったのに、残念。仕方ないから、献血だけして漫画読んでたら、全然止められなくて、思ったよりも長居してしまい、マックのコーヒー無料時間を逃してしまった。そもそも時間を勘違いしてた。先に寄るべきだった。

どうしようもないので、自宅最寄り駅でお昼を食べて、買い物して帰宅。

夕飯は、鍋にした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村