無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月23日

2019.8.23

 

8:30 二色クリームパン(358) 烏龍茶

12:00 豚の肉巻き きゅうり浅漬 ナス和え物 味玉

12:30 フローズンマンゴー入ヨーグルト

21:10 白丸元味 もやしナムル 高菜 ビール×4

https://www.instagram.com/p/B1gdnG7j1_C/

先日、赤丸を食べたので、白丸も食べたくて、またしても一風堂へと行った。

この前はバレエの後に行ったから、もうビアキャンペーンの開始時間は過ぎていたけれど、この日はほぼ定時に上がったので、まだ時間に余裕があり、気になっていた服を買いにGUへ行った。若い子向けな雰囲気で迷ったけれど、可愛いのでフレアスカートを買った。秋服というには薄いけれど、可愛いからいいや。買い物を終えると、開始1時間前だったので、様子見に店の方に向かっていたら夫から電話が来た。引っ越しや異動の話をあれこれしていたら、30分も喋っていた。慌てて店の前に行くとすでに行列。ああ、電話中に並んでおけば・・・。結局1時間近く待っての入店。お腹が空いていたこともあり、今回は4杯飲んだ。5杯目に行けそうだったけれど、惜しくも時間ぎれ。満腹で帰宅しました。