無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

77日目に夜道。

2011.12.12

朝食:おにぎり ブロッコリーと卵のマヨ和え オレンジジュース
昼食;ひき肉と野菜炒め 蓮根甘酢漬け ブロッコリーお浸し ごはん
間食;おせんべい
夕食:豚肉と白菜の鍋


運動;ウォーキング 70分

体重:49.2Kg
体脂肪:23.9%


日が落ちるのが早くなり、今までと同じ時間に外出しても、すっかり夜。
ウォーキングコースにしている場所は街頭があり、同じく歩いたり走ったりしている方も多いので、それほど危険ではありません。(無灯火のチャリは危険だけど。)
思い返してみれば、こんな時期にウォーキングをしていたことはありません。
いままで、運動するのは温かい時期だと思っていました。
しかし、寒い時期の運動も、やってみればどうということもなく。
家を出た直後は寒いですが、歩いていれば身体も温まるし、冬は空気が澄んでいるので、星や月が良く見えます。
上っていく月を見ながら、歩くのもなかなか楽しいものです。
脂肪よ燃えろと念じながらガシガシ歩いております。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村