無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

76日目の黄昏。

2011.12.11

間食:スコーン シャンディガフ
夕食:鶏鍋 雑炊 大根サラダ

運動:ウォーキング 1時間


体重:50.0Kg
体脂肪:21.1%


いきなりの間食からスタート。最悪ですね。食べたいものが思いつかなかったの。
しかも、昼酒。終わってるわぁ。
でも、そのあとは掃除機かけたり、弁当や夕食の用意をしたりして、昼寝もしなかったし、家事に精を出せたと思います。

全部終わらせたら、もう夕方で、迷ったけど、歩きに出ました。
ちょうど夕暮れで、夕日は見れなかったけれど、橙色と青色のグラデーションが綺麗に見れました。日が落ちてからは、前日に満月だった月が大きく見えて、それもとても綺麗で、寒かったけど、歩きに来てよかったなと思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村