無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

116日目の新年会。(グダグダ)

2012.01.20

朝食:カップそば半分 野菜ジュース
昼食;チキントマト煮 カクテキ ご飯
間食;煎餅 チーズ柿の種 コーヒー
夕食;枝豆 塩キャベツ 鶏刺身 ポテト 唐揚げ 焼きうどん モナカアイス ビール シャンディガフ ピーチフィズ カシスウーロン カシスオレンジ 梅酒
夜食:パスタ揚げ 牛肉のカルパッチョ サラダ カシスビア シャンディガフ カンパリビア カシスビア


同世代で集まっての新年会でしたが、思ったよりも集まらず。
しかも、開始時間が早かったために、バラバラに集合し、なんていうか、グダグダでした。そんななか、忘年会での反省をまったく生かせない感じで、チェイサーを挟むことなく飲み続けて、完全に出来上りました。そして、持っていた手提げを失くしたのでした。ガッデム。
飲み過ぎたまま後輩宅に泊まったので、体重計には乗らず。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村