無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

115日目の暴挙。

2012.01.19


朝食:切干大根入り卵ご飯 野菜ジュース
昼食:チキントマト煮 青梗菜ときのこソテー インゲンお浸し カクテキ ご飯
間食;プチケーキ 2個 コーヒー
夕食:サーモンマリネ ワンタンスープ ビール

間食;ポテトチップス じゃがぽっくる アーモンド 柿の種 ビール


体重:48.4Kg
体脂肪:22.4%


久々に暴食。夕食と間食は、1時間半ぐらいの間に食べきりました。怖い。
原因は、完全にストレス。ちょっと彼と言い合いになって、イライラして、やけ食いしてやる!と、思ってコンビニに行きました。
一応、お皿に出して食べてたんですが、食べてる途中で、苦しくなって。
でも、止められなくて、辛かったです。
久々に食べ過ぎたせいで、朝からお腹下すし、最悪。
こんな思いしてまで食べてもいいことはないので、食べたくなくなったら、止めようと思います。
1キロ増やすのは、こんなに簡単なのになぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村