無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

708日目はお休み。

2013.08.28

朝食;ホットサンド ライチアイスティー
昼食:ぶりの塩焼き アスパラ炒め 根菜煮 ご飯
間食;プチケーキ 2個 アイスコーヒー
夕食;刺身 4種 ビール

運動:美容バレエ 75分


体重:46.2Kg
体脂肪:22.4%


休んだのは夕食の支度と弁当の準備。
旦那が気を使って無しにしてくれました。
食事中にビールを飲んだので、帰宅後の間食もお休み。
帰宅直後の空腹時は、45.8Kgでした。
体脂肪が上がり気味なのは涼しくなって汗をかかなくなってきたからかな?
っていうか、日常的に運動しなくなってるからか。
最近の平日は、帰宅後晩酌しながら録画した朝ドラみて、夕食と弁当の支度してる間に旦那が帰宅→食事、食後の片付け→風呂→寝る。という流れになってる。
せめて寝る前のストレッチは再開しよう。股関節を柔らかくしたい。
秋に向けて、柄物のタイツとかニーハイとかが似合う足になりたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村