無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1408日目は買い出し。

2015.06.01

 

朝食;タルトフロマージュ レアチーズクレープ カフェオレ

昼食;ワンタンスープ 納豆巻 野菜ジュース

 間食;チーズシュークリーム

夕食;しそ辛子納豆 サラダ ビール

間食;ナッツ ポップコーン

 

前日に料理しなかったので、月曜から買い弁。久々に納豆巻食べた。

近所のスーパーが売り出しの日だったので、つい調子に乗って、重たいものを色々買ってしまいました。調味料は重いので、車で買いに行きたいけど、私はスーパーの駐車場に停められないし、そもそも車は旦那が使っていたのでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村