無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1409日目は歯医者。

2015.06.02

 

体重:50.4Kg

体脂肪:30.1%

 

朝食;レアチーズシュークリーム チョコパイ カフェオレ

昼食;ぶりの塩焼き ナムル 浅漬 ご飯 スープ

間食;スナック ナッツ ビール

 

半年ぶりに歯医者に行った。特に問題無いと言われて、一安心。検診とクリーニングで終わった。クリーニングされてる最中、何度もアゴが痛くなった。

帰宅後は、夕飯の支度をしたけど、旦那が帰ってくる気配がないので、お菓子を食べて、暇をつぶしていたら、日付が変わりそうになったので、LINEしてみたら、まだ帰れないと言われ、先に寝ました。まだ早出ではないけど、普段から早朝に出勤してるので、日付変わるまで残業してると、睡眠時間が5時間ぐらいになるので、旦那の身体が心配です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村