無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1407日目の疲労回復。

2015.05.31

 

昼食;カップそば

間食;柿の種 クッキー

夕食;ピザ ビール

間食;アイス

 

町内会の会議があるので、早めに目覚ましを掛けていたけど、二度寝して、寝坊する夢を見て、慌てて起きたら、40分ぐらいしか経ってなかった。

前回はギリギリだったので、今回は早めに行った。楽しみにしてた姉妹との再会は、姉のみ。相変わらず、良い子で可愛かった。ドヤ顔で虫除けパッチを見せられた所が、今回のハイライト。

帰宅後は、洗濯を干したり、掃除をしたり。旦那は、さらにカップうどんを食べていたけど、私はそれを横目にひたすら昼寝。結局、3時間以上寝ていた。

起きてから、布団と洗濯を取り込んで、ピザを予約して、取りに行って、食べて、また睡魔に襲われて、早めに就寝。あっという間に休日は終わりました。

旦那は、掃除機をかけて、風呂場をピカピカにしてくれました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村