無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1462日目の買い物。

2015.07.26

 

朝食:パンの耳トースト クリームチーズいちじくジャム コーヒー

昼食;カップそば

夕食;素麺 牛コマ炒め うなぎ蒲焼き きゅうり漬物 ビール

間食;アイス

 

暑い休日。町内会の会議だったので、いつもよりは早めに起きて、洗濯を干して、朝食を食べてから外出。義母にもらったいちじくジャムは自然な甘さで美味しい。

会議から帰ったら、掃除。旦那がしっかり整理して掃除してくれた。苦手なので、とても助かる。いちいち嫌味なのが、イラっとするけど。たまにでもしてくれないよりはマシ。掃除の後は、洗濯物を片付けてから、買い物へ。旦那の半袖Yシャツがあまりなかったので、買い足し。それから、二人でメガネを衝動買い。同じものが気に入ったので、オソロで買っちゃいました。メガネのペアルック。でも、私の方が近視で乱視なため、レンズの在庫がなく、旦那だけその日のうちに掛けて帰れました。ペアルックは来週までおあずけ。夕食は、牛とウナギで土用の丑の日ぽいメニュー。丑の日はもう過ぎちゃいましたけどね。これで夏バテ防止になればいいな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ