無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

114日目に現実を知る。

2012.01.18


朝食:青梗菜ときのこソテーご飯
昼食;チキントマト煮 青梗菜ときのこソテー 大根漬け カクテキ ごはん
間食;クッキー 4枚 コーヒー
夕食:ローストビーフサラダ カクテキ ビール

間食;アーモンド じゃがぽっくる


運動:バレエ 75分


体重:47.2Kg
体脂肪:22%


発表会まで、あと2カ月となりました。
振り付けは全部覚えたモノの、その精度は低く、地を這うほど。
そんな中、先生の思いつきで、スマホでムービーを撮ることに。
誰だよ、そんな文明の利器を思いついちゃった輩は。
一応、2面が鏡張りのレッスン室なので、自分がどんな感じでやっているのか、鏡で確認することは、できるんですよ。
でも、先生としては、もっと、客観的に見て欲しいということで。
撮られました。打ちのめされました。
無様この上ない姿に、レッスン室を逃げ出したくなりました。
鏡で見ていた部分は、そのままなんですが、見れてない部分は、酷いものでした。
目を背けたかったけど、このまま改善せずにいれば、その姿を見ず知らずの方々の前で、お披露目する羽目になっていたかと、思えば、早めに知っておいて良かった。
体型に関しては、他の方に比べれば非常に残念な感じではあるけれど、目をそらすほどでもなかった気がするので、ここ3カ月ぐらいの努力は無駄ではなかったと実感できたのが、一番の収穫かもしれません。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村