無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

113日目で同じ過ち。

2012.01.17

朝食:卵ご飯 野菜ジュース
昼食:豚キムチ ミニトマト 小松菜お浸し ご飯 カクテキ
間食:プチケーキ クッキー コーヒー
夕食:キムチ鍋 サラダ ビール半分


運動:ウォーキング 70分


体重:47.4Kg
体脂肪:22.1%


夕食用のサラダの材料を切って、ざるで水切りしていたのですが、ざるごとひっくり返しました。今回は、何もない流しだったので、拾って、洗って、食べたよ。
昨日短かった分、ちょい長めに歩いてみる。
必要があるので、携帯を片手に歩いていたけど、あの重さでも、結構な負荷。
普段、右手ばかりを動かしているので、左手に負荷があるのは、いいかも。
最近、測ってないけど、腕回りとか細くなってないかな。
しばらく、体重も横ばいだけど、時期的には、仕方ないかなって感じ。
まだ、過食してない分、マシかなぁ。
来週あたりに痩せ期に入りそうなので、それを期待して、とりあえず、現状維持で。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村