無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

117日目は二日酔い。

2012.01.21

朝食:あさりの味噌汁 こんぶおにぎり半分
昼食:ジェノベーゼ半分 グレープフルーツジュース
夕食;牛タン キャベツ 山芋おろし 高菜の漬物 麦ごはん
夜食;生春巻 野菜ジュース 炭酸水 ポテコ


ものすごい気持ち悪い状態で目覚め。しばらくグダグダした後、とりあえず、帰宅。
味噌汁を飲むも、吐き気と目の回る感じが無くならない。
どうしても、見たい映画があったので、出かけるが、その前に、酔った勢いで曲げた眼鏡の修理。掛けてるだけで、気持ち悪くなってたみたい。
夕食を食べて、失くし物を探しにいったけれど、見つからず、やけ食い用の食料を調達したあと、彼氏に連絡を取ると、まだ仕事中だという。
どう考えても、間に合わなさそうなので、雑務を手伝いに会社へ。
2時間シュレッダーをし続けた。
帰宅後、即寝したので、体重計には乗らず。
二日も乗らないのは久々。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村