無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

75日目にも測られる。

2011.12.10

昼食:サラダ バケットポルチーニ トマトとアサリのパスタ ミルクティー

間食:コンソメスナック
夕食:カップそば 大根サラダ


体重:50.2Kg
体脂肪:20.0%


お気に入りの近所のイタリアンでランチ。パスタも美味しいですが、何よりお勧めはバケットポルチーニ。炭水化物を上乗せすることになるので、いつも頼まないでおこうと思うのに、食べずにいられない。結果、一日通して炭水化物多めになってしまった。反省。でも、美味しかったし、めったに食べに行けないので、食べられて良かった。
食後は、買い物。下着を買いに行きました。
久々にフィッターさんにサイズを測ってもらう。
アンダーが、74cm、トップが84cmということで、サイズ的にはA75になるのですが、カップのデザインによっては、75Bでもいいということで、B75サイズのブラを購入しました。デザインが気に入るのがBからしか作ってないものだったのよ。
今までゆるいサイズを使っていたので、ジャストサイズでもきつく感じますが、これで少しでも垂れる心配を軽減できるはず。たぶん。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村